🌟10月11日(水)14時から営業🌟

🌟10月11日(水)は午後14時からの営業となっております🌟

🐶今日のお客様ワンコ🐶

トイプードルのピンキーちゃん💓

お泊り保育からシャンプーコース&ハーブパックしました(*^^)v

お利口さんのピンキーちゃんはご飯もしっかり食べてくれてお散歩にも

楽しく行ってくれます🎶

Tiara💓までの帰り道もちゃんと覚えてくれて誘導してくれるピンキーちゃん🎶

お迎えまでもオヤツ食べたり、おりこうさんに待ってくれていました(*^^)v

ポメラニアンとチワワのMIX犬アメリちゃん💓

カットコースでのご来店頂きました✄✨

ヒートになってしまってしんどい中来てくれたアメリちゃん🎶

キレイ好きなアメリちゃんなのでキレイになって気分転換になってくれてるといいですね🐶💓

毛量が多いアメリちゃんは全体的にすくカットで可愛くなりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

MIX犬のモコくん🌟

カットコースでのご来店頂きました✄✨

パピーの頃からTiara💓に来てくれてるのですっかりトリミングはいい子さんです🎶

今回はお耳を少し短めにカットして丸くなりましたよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

可愛いモコくん🌟トリミング中もウトウトしていたので少しオネムなようです💓

ミニチュアシュナウザーのアンディくん🌟

カットコースでのご来店頂きました✄✨

お久しぶりのアンディくんでしたが、いつもの安定の可愛さで癒されました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

マズルも真ん丸でまつ毛残しで可愛いアンディくん♥

スッキリスタイルなのに、この可愛さはたまりませんね(#^.^#)

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

^