🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

トイプードルのピンキーちゃん💓

今日からお泊り保育で来てくれてたピンキーちゃん🎶

トリミングはいつも来てくれていますがお泊り保育は初めて(^^♪

オヤツとオモチャ、お散歩が大好きな元気いっぱいの女の子です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お散歩帰ってくると、オモチャの置いているお部屋に行って、オモチャがあるか確認していました(笑)

ご飯もしっかり食べてくれて可愛いピンキーちゃんです💓

 

ミニピンのアメリちゃん💓

シャンプーコース&歯磨きでのご来店頂きました✨

今日も自分からお店の中に入って行ってくれたアメリちゃん🎶

シャンプーも歯磨きもとてもおりこうさんでスッキリしたアメリちゃん^^

抜け毛もたくさん抜けて気持ち良くなってくれたかな??

お迎えもおりこうさんに待ってくれていました🎶

トイプードルのショーンくん🌟

カットコース&ハーブパックでのご来店頂きました✄

少し毛量が多くなってきてモコモコさんのショーンくんはハサミ仕上げで

モコモコ感UP↑しました~( ^ω^ )

ハーブパックしてケアもバッチリです(*^^)v

アフロが似合うショーンくんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのナルトくん🌟

カットコース&歯磨きでのご来店頂きました✄

お爺さんワンコのナルトくんですがボリュームはまだまだあります🎶

アフロにしてお爺さんワンコでもおしゃれさん🎶

ヨークシャーテリアのチョコくん🌟

カットコース&歯磨きでのご来店頂きました✄

チョコくんもお爺さんワンコでうまく立つのは難しいですが、頑張ってくれました🎶

トリミングが終わるとママに買ってもらったオヤツをパクパク食べてとっても元気なお爺さんワンコです🐶💓

トイプードルのプーくん🌟

カットコース&トリートメント&歯磨きでのご来店頂きました✄✨

お久しぶりのぷーくん🎶

昨日はドッグランに行かれたようでワンちゃんが少し怖くなったプーくんだそうです💦

体は短めで四肢は太めでモコモコのプーくんはとても可愛かったです💓

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

^