🐶今日のお客様ワンコ🐶

アメリカンコッカースパニエルのレモンちゃん💓

お泊り保育からシャンプーコース頑張ってくれました🚿✨

朝ごはんもパクパク食べて朝んぽも楽しく行ってくれたれもんちゃんです🎶

シャンプーが終わるとママのお迎えまではお気に入りのソファーの上で終始

爆睡で、ママがお迎えに来られたのも全く気付かずで可愛いレモンちゃんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

シーズーのマロンちゃん💓

Tiara💓初めましてのマロンちゃん🎶

カットコースでご来店頂きました✄✨

他店さんではお顔のカットをさせないマロンちゃんだそうですが

バッチリ短めのモヒカンカットさせてくれました(^^♪

女の子だけれどモヒカンスタイルで可愛いね~💓

マルチーズのクーネルくん🌟

シャンプーコースでのご来店頂きました✄✨

とてもおりこうさんなクーネルくん🎶

今日はショートステイご利用でしたが、シャンプーもしておりこうさんでした( ^ω^ )

来週はカット頑張ろうね~(^^♪

トイプードルのウィルちゃん💓

カットコースでご来店頂きました✄✨

久しぶりのTiara💓でしたが、とても大人しくっておりこうさんなウィルちゃんです(^^♪

寒くなってきたので長めのテディーカットで可愛くなったウィルちゃんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

MIX犬のパンダくん🌟

カットコース&デンタルケアコースでのご来店頂きました✄✨

いつも元気いっぱいTiara💓に入ってきてくれるパンダくん🎶

めちゃくちゃ可愛いです(#^.^#)

デンタルだっておりこうさん🎶

before

after

小さな歯もピカピカになりました~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

お顔もとっても可愛いパンダくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

MIX犬のリョウマくん🌟

カットコース&デンタルケアでのご来店頂きました✄✨

チワワっぽいリョウマくんですが、MIXくんなんですよーー🎶

垂れ耳さんで可愛いですよね~✨

リョウマくんもデンタルケア頑張ってくれました^^

before

小さな歯ですがぴっしりとついています💦

after

お顔も可愛くて、お写真撮ろうとするとごろ~んとしてくれて、

可愛いリョウマくんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ロングコートチワワのコタローくん🌟

カットコース&ハーブパック&炭酸泉でのご来店頂きました✄🚿

炭酸泉中もとても大人しいコタローくんです🛁

ハーブパックしてケアもバッチリなコタローくん🌿

可愛い③兄弟でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

^