🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

アメリカンコッカースパニエルのレモンちゃん💓

今日も元気っ子ですよーーー(*^^)v

朝ごはんもパクパク食べてくれてあさんぽは雨が降っていても全然急いでくれない

マイペースなレモンちゃんです(#^.^#)

今日はソファを占領で爆睡しちゃっているレモンちゃん^^

さすがに起こせませんって感じのポージングで可愛いレモンちゃんです(笑)

trimming✄

トイプードルのしのぶちゃん💓

カットコースでご来店頂きました✄✨

Tiara💓に来る道中で排泄して興奮ぎみのしのぶちゃんでしたが

いざtrimming✄が始まるととってもお利口さんにカットさせてくれました(*^^)v

トイプードルのノンタくん🌟

カットコースでご来店頂きました✄✨

初めましてのノンタくんです🎶

とっても毛量が多くビションフリーゼのようなノンタくん^^

たくさんもつれもありましたが、しっかり頑張ってくれておりこうさんなノンタくんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ママにもお店を気に入って頂けたようで良かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ロングコートチワワのクールちゃん💓

シャンプーコース&ハーブパックでご来店頂きました✄✨

お婆ちゃん犬のクールちゃんですがパックもおりこうさん🎶

体調が良くなったのでシャンプーに来てくれてました(*^^)v

サラサラになったね~( ^ω^ )

ポメラニアンとチワワのMIX犬のソルちゃん💓

シャンプー&ハーブパックでご来店頂きました✄✨

ソルちゃんはポメラニアンの毛質も持ちつつチワワちゃんの要素もたっぷりで可愛いです🎶

お姉ちゃんのクールちゃんと元気に帰って行ってくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのドンくん🌟

カットコースでご来店頂きました✄✨

少しもつれもあったのでもつれ取りもしっかり頑張ってくれておりこうさんなドンくん🎶

お耳の毛量もフワフワで可愛いドンくんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

^