🌟10月3日(火)はお休みです🌟

🌟10月3日(火)は店休日を頂いております🌟<m(__)m>

🐶今日のお客様ワンコ🐶

シェルティのヒナちゃん💓

雨の中でもちゃぁ~んとお散歩に行ってくれるヒナちゃんは

お泊り保育からシャンプーコース頑張りました~(#^.^#)

死毛がたっくさん埋まっていたヒナちゃんですが沢山抜けてスッキリしましたよ~(*^^)v

フッサフサになったヒナちゃん💓

パパのお迎えまでおりこうさんに待ってくれていました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのランちゃん💓

カットコース&シルクパック&炭酸泉+歯磨きでのご来店頂きました✄✨

ランちゃんはいっつもおりこうさんでシャンプー&エステも大好きーー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ランちゃんの毛量はプードル愛好家さんからは羨ましがられる程です^^

オヤツもペロリ🎶と食べてご機嫌さんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

シルクパックもいい子だね~(#^.^#)

寝ちゃいそうですZZZ・・・

ポージングもバッチリ~📷✨

 

トイプードルのサクラちゃん💓

カットコース&シルクパック&炭酸泉+デンタルケアでのご来店頂きました✄✨

毛量の少ないサクラちゃんはフワフワになるシャンプーでフワフワさんになりました(#^.^#)

姉妹みんなでオヤツタイムになると、押しのけられていつも最後になっちゃう💦

小さなサクラちゃんはとても可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お風呂であったまろうね~🛁

パック中も可愛いサクちゃん💓

お目目パッチリのサクラちゃん💓

 

トイプードルのショコラちゃん💓

カットコース&シルクパック&炭酸泉+歯磨きでのご来店頂きました✄✨

ショコラちゃんは1番最初にトリミングしないと怒るんですよ~(# ゚Д゚)

1番風呂じゃないと嫌なんですね~( ´艸`)

気持ちよさそうなショコラちゃん^^

ママと離れる時は淋しいショコラちゃんですが、いつもとてもおりこうさんで

可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

イタリアングレーハウンドのビアンカちゃん💓

シャンプーコース&シルクパック&炭酸泉+デンタルケアでご来店頂きました✄✨

今日も元気いっぱいのビアンカちゃんはお友達のヒナちゃんとガラス越しに何かお話していました( ^ω^ )

温かいのが好きなビアンカちゃんはお風呂大好きーー♥

パック中もウトウトと静かになります(⋈◍>◡<◍)。✧♡

美人のビアンカちゃんはしっかりポージングも決めてくれてママのお迎えまでも

オヤツ食べたりしておりこうさんに待ってくれていました(*^^)v

ビアンカちゃんは寒がりさんなので温かいお洋服きて

帰る頃にはとても眠そうで可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

本日も雨の中皆ワンのご来店ありがとうございました<m(__)m>🌂💦

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

^