🐶今日のお客様ワンコ🐶

シーズーのミートンくん🌟

カットコースでのご来店頂きました✄✨

いつもお散歩するミートンくんをお見掛けして、可愛いな♥と思ってます(#^.^#)

今日は少し伸びた毛を短くカットしました✄

2回目のご来店なのに、とっても元気いっぱいで来てくれるミートンくんです(#^.^#)

チワワのバニラくん🌟

カットコースでのご来店頂きました✄✨

女の子みたいでとっても可愛いお顔のバニちゃん🎶

Tiara💓にも慣れてきてくれてトリミングはとってもお利口さんにさせてくれます^^

ママとお姉ちゃんのお迎えで嬉しそうなバニちゃんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ヨークシャーテリアのクレープちゃん💓

カットコース&シルクパック&炭酸泉+デンタルケア+トリートメントのスペシャルコースでのご来店頂きました✄✨

ストレスで入院していたそうで、まだ咳がコンコン💦

初めてのTiara💓ですごく元気いっぱい🎶

デンタルケアしてピカピカ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

before

after

グラグラしている歯は触れないのですがそのほかの歯はピカピカだね🌟

クレープちゃんはロングヘアなので自宅でのお手入れは大変ですよね💦

シャンプー前のクーちゃん💓

炭酸泉中のクーちゃん🚿

シルクパック中のクーちゃん💓

ツルツルのすべすべになったクレープちゃん💓

フルコートなのでラッピングもしました~(*^^)v

ご飯もお薬も食べれておりこうさんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

^