🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

シェルティのヒナちゃん💓

元気いっぱいのヒナちゃんは朝んぽもめちゃくちゃ元気に行ってくれました(*^^)v

ご飯が大好きで、ご飯の時間はめちゃくちゃテンション上がります°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

お部屋でもおりこうさんに過ごしてくれて可愛いヒナちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

trimming✄

チワワのレオンくん&ニコルくん🌟

お泊り保育からシャンプーコース&ハーブパック&歯磨きしました(*^^)v

パック中は気持ちよさそうなお顔してくれました🎶

そっくりさんなご兄弟犬です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのチビくん🌟

初めましてのチビくん^^

カットコース&デンタルケアでのご来店頂きました✄✨

初めてなのにとてもおりこうさんなチビくんで、デンタルケアもおりこうさん🎶

before

ピカピカのお口になりました(*^^)v

after

カットもマイアミスタイルでおしゃれボーイのチビくんでした( ^ω^ )

トイプードルのココくん🌟

カットコースでのご来店頂きました✄✨

サマーマイアミカットでスッキリ✨

お顔バリカンも良くお似合いです(#^.^#)

お顔が小さくてカッコいいココくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ミニチュアダックスのブラウニーちゃん💓

シャンプーコース&歯磨きでのご来店頂きました✄✨

歯が欠けてしまって痛いブラウニーちゃんなので、そこは避け歯磨きも頑張りました(*^^)v

お迎えが遅くなるそうで急遽ショートステイもプラスです(#^.^#)

ママとパパのお迎えまで待ってようね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

^