🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

シェルティのヒナちゃん💓

Tiara💓は初めましてのお泊り保育🐶🏠

ご飯もパクパク食べてくれてお散歩も楽しく行ってくれました(#^.^#)

お部屋が気に入ってくれたようで自分から入って行ってくれます🎶

道知っているのかな??と思うくらいお店まで誘導してくれるヒナちゃん(^^♪

チワワのレオンくん&ニコルくん🌟

今日も元気いっぱいです🎶

ご飯を食べ終わると、ちゃんと食べた??って言ってるかのように

お互いのお皿をチェックし合う仲良しさ💓

レオンくんのお写真撮ろうとすると、ニコちゃん覗いてて可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

僕も~と走ってきてくれて、一緒にパチリ📷✨

trimming✄

トイプードルのノルンちゃん💓

カットコース&炭酸泉&シルクパック&歯磨きでのご来店頂きました✄✨

だんだん涼しくなってきて乾燥の季節に突入してきたので今回からパックもプラスケアさせて頂くことに♥

炭酸泉は大好きなノルンちゃん💓

シルクパックもおりこうさんですよね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

あぁ~可愛いぃぃーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ミニチュアシュナウザーのローゼスちゃん💓

カットコース&シルクパックでのご来店頂きました✄✨

今回はシルクパックに初挑戦🌟🌟🌟

サラフワになったローゼスちゃん💓

ママに手触りが良くなって喜んでもらえたね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

可愛いローゼスちゃんでした(*^^)v

ミニチュアダックスのダニーくん🌟

カットコースでのご来店頂きました✄✨

ダニー君はおしゃれカットでライオンカットしましたよ~✄

イケワンになったね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ミニチュアダックスのテスちゃん💓

シャンプーコースでのご来店頂きました🚿✨

最近ではあまりお見かけしないスムースコートのテスちゃんです🐶

抜け毛もいっぱい抜けてスッキリしたね~✨

美人のテスちゃんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

^