Tiara💗Frends

今日も元気いっぱいのレオぽん♡

目薬もバッチリ~(*^^)v

遊んで楽しそうなレオぽん可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  LEON

 

 

 

 

 

ボクちんも楽しいぜ~(^^♪って言ってるかのように

笑顔のニコたん♡

レオぽんが目薬してたら何々?と見に来てくれて

な~んだと残念そうでしたがボクも潤いだけしたよ~(*^^)v

model  by  NICOLE

 

 

 

 

 

暑いのでスッキリ短めカットのちゃーちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

水素浴でお肌のケアもしていつもキレイなお婆ちゃんワンコちゃん🐶

model  by  CHAPPY

 

 

 

 

 

元気いっぱいコイモたん♡

今回はモコモコさんより少し短めカットしたよ~(*^^)v

いつも可愛くて癒されます♡

model  by  KOIMO

 

 

 

 

 

元気いっぱいシーちゃん💗

いつも腕に飛び込んできてくれるの本当に可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日もエステコースで女子力UP✨

model  by SHINOBU

 

 

 

 

 

わーいわーい(^^)/といつも楽しそうにご来店してくれるので

可愛すぎです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今回もスッキリ短めカットでさっぱりしたね~

model  by  LEO

 

 

 

 

 

プリプリ~と可愛いはーちゃん💛

スッキリサマーカットしてさっぱり~(^^♪

model  by  HAPPY

 

 

 

 

いつも可愛いぽてちゃん💗

歯磨きクチュクチュも上手にできるんだよね~👏

シャンプーしてスッキリ~✨

model  by  POTECHI

 

^