Tiara💗Frends

今日は日中クッション折りたたんでいたニコたん♡

レオぽんのクッションを横取り~しましたが

レオポンも負けずに一緒に乗っていて可愛かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  LEON&NICOLE

 

 

 

 

暑がりサンのファルぽん♡

エステコースでシャンプ~して抜け毛も抜けたらスッキリ~✨

涼しい所でぺた~んとなるのが気持ちいいね(^^♪

model  by  FALCON

 

 

 

 

 

短めテディベアカットでさっぱりしたタッキーくん💛

小顔感がかわゆい💗

model  by  TUCKY

 

 

 

 

 

笑顔が可愛いアロたん♡

いつも嬉しそうで可愛い~

デンタルケア&シャンプーしてスッキリ~✨

model  by ALOA

 

 

 

 

 

お久しぶりのヤマトくん♡

短めテディですがスタイルも良いのでイケワンさん(^^♪

model  by  YAMATO

 

 

 

 

 

可愛いオンくん💛

お泊りなど回数重ねてくれているので

すっかり落ち着きモードのおんたん♡

ゴージャス感がたまりませんね~

model  by  ON

 

 

 

 

ザ♡女子って感じのかわゆいぷーちゃん♡

短めカットするとムチムチ感がたまらなくCUTE(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  PUDDING

 

^