Tiara💗Frends

オヤツタイムの②ワンくん♡

ニコちゃんお座りできました~(*^^)v

レオぽんは早く早く~とだんだん近づいて来てくれます^^

model  by  NICOLE&LEON

 

 

 

 

 

かわゆいシーズーのリンリン♡

今日もすごく楽しそうでした(^^♪

トリミング中も話しかけると楽しくなっちゃうので

楽しくトリミングできるんだよね~

model  by  LIN

 

 

 

 

かわゆいシーズーくん♡

毛量も良い感じに増えてきているので

短くてもふわふわさん(^^♪

真ん丸お顔が可愛すぎ♡

model  by  LUKE

 

 

 

 

今日も元気いっぱいお尻尾プリプリ~して喜んでくれた

チャタくん♡

短めアフロでさっぱり~✨

model  by  CHATA

 

 

 

 

 

今回は短めカットのアッポたん♡

エステコースで被毛ケアもしてスッキリ~✨

model  by  APPO

 

 

 

 

 

毛量の多いミコたん♡

初めてこんなに短くしたね~

暑い夏も乗り切ろうね~(*^^)v

model  by  MICO

 

 

 

 

短めカットのフーたん♡

いつもとても嬉しそうで可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  FUU

^