Tiara💗Frends

 

今日のお二人さんも元気いっぱいに過ごしてくれています^^

一人呼ぶともれなく②ワンになってくれるので

いつも可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  LEON&NICOLE

 

 

 

 

元気いっぱいリンドちゃん♡

デンタルケアでピカピカになって

エステコースたっぷりしてもふもふ感UPです~(*^^)v

model  by  LIND

 

 

 

 

 

ロンロンも今日もエステしっかりしてケアもバッチリ~(*^^)v

元気にお会い出来てよかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  LOND

 

 

 

 

 

 

甘えん坊のてっちゃん💓

お婆ちゃんワンコになると不安に感じる事も増えますが

今日もしっかり頑張ってくれました(*^^)v

model by  TESS

 

 

 

 

 

元気いっぱいダニーくん♡

ライオンカットがさっぱりしていいね🦁

model  by  DANNY

 

 

 

 

 

元気いっぱいてんくん♡

サマーカットでスッキリ~✨

いつも笑顔の絶えない可愛い子です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  TEN

 

 

 

 

 

暑がりサンのラ~ラたん♡

水素浴&エステコースも頑張ってくれて

ケアして、短めカットしたらさっぱりしたね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  LALA

 

 

 

 

 

ノルンちゃんママよりお祝い頂き

本当にありがとうございます♡

^