Tiara💗Frends

私が走ると一緒について走ってくれて

運動してくれて可愛い兄妹くん♡

だけど、この通りすぐにお疲れモードのようです(笑)

model  by  NICOLE&LEON

 

 

 

 

お泊り頑張ってるクロクロ~♡

今日はお帰りなのでトリミングもしたよ~(*^^)v

スッキリ~✨

model  by  KURO

 

 

 

 

 

 

オヤツタイムだーい好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡

パクパクっと食べちゃうのも早いマコりん(^^♪

model  by  MACO

 

 

 

 

 

しっかり1個づつ噛み噛みして食べるユキちゃん♡

奥歯で噛んで音にビックリしたり可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  YUKI

 

 

 

 

 

 

 

 

元気いっぱいのハチくん♡

暑いので短めカットでさっぱりしたね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

可愛すぎ(^^♪

model  by  HACHI

 

 

 

 

 

足を痛めてしまったカイトくん♡

水素浴でケアして

トリミングは負担少な目に。。。✄

早く良くなりますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  KAITO

 

 

 

 

元気いっぱいのシャンくん♡

ポメちゃんはモコモコなので暑いでしょうね~

カットして死毛も抜けたらスッキリしたね~

model  by  SHANSU

 

 

 

 

 

毎回喜んで来てくれるぺぷたん♡

シャンプーってわかると、シャンプーはチョット・・・

って感じなのですがいつもおりこうさんにしてくれて

可愛すぎです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  PEPUSHI

^