Tiara💗Frends

今日からお泊りのクロくん♡

甘えてる時のお顔可愛すぎる(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  KURO

 

 

 

 

 

いつもオシャレなキャラたん♡

エステコースで美容もバッチリ~(*^^)v

シュナモデルに絶対なれる可愛さですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  KYARA

 

 

 

 

小さくてかわゆいハナちゃん♡

エステコースで美容たっぷり~

カイカイさんも早く治るといいね~

model  by  HANA

 

 

 

 

 

元気いっぱいのびーちゃん💓

いつもおりこうさん(^^♪

今日も可愛かったよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  BIANCA

 

 

 

 

 

ママとバイバイ淋しいけど

見えなくなったらいっつもへっちゃら~になってくれて

可愛いショコたん♡

model  by  CHOCOLAT

 

 

 

 

 

GUCCIの最新モデルのお洋服がすっごく可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

おパンツが出る所とかめちゃ可愛いさくちゃん♡

model  by  SAKURA

 

 

 

 

 

排泄すると、ちゃーんとしたよーってお知らせしてくれるランちゃん♡

みんなお洋服似合いすぎて姉妹でまちがっちゃう~

model  by  RUN

 

 

 

 

 

お久しぶりのバニたん♡

お尻尾プリプリ~して嬉しそうにご来店してくれて

可愛すぎました❤

model  by  VANILLA

 

 

 

 

 

ショートステイのマコりん(^^♪

今日もたくさん甘えてくれて可愛かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model by  MACO

 

 

 

 

 

ショートステイのユキちゃん♡

今日は毛布を奥に追いやってくれてて可愛かったです(*^^)

毎回、日常のユキちゃんが出てきてくれます^^

model  by  YUKI

^