Tiara💗Frends

お泊り頑張ってくれたビビちゃん💗

今日はシャンプーコース&エステコースも頑張ってくれました(*^^)v

model  by  VIVI

 

 

 

 

 

エステ&カットも頑張ってくれたモコりん(^^♪

ナナメの角度のポージングめっちゃ可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  MOCO

 

 

 

 

 

エステ&トリミングが終わると写真でしょ~と

撮影スポットに行ってくれるマロンくん^^

ふわふわくんで可愛い~

model  by  MARON

 

 

 

 

 

伸びるスピードが早いので短めカット✄✨

すごくお似合いで可愛い~

model  by  MOMO

 

 

 

 

 

エステコース&歯磨きもがんばったよ~(*^^)v

たくさん遊んだ後はお昼寝してくれてました(^^♪

model  by  LUKE

 

 

 

 

 

今日も水素浴中は寝ちゃいそうになっていたニコちゃん♡

オヤツも食べてご機嫌さん(#^.^#)

毛量がチョット増えたね~

model  by  NICOLE

 

 

 

 

 

サラフワ~のレオぽん♡

エステコースで毎回とってもキレイ✨

イケワンのチワワくん♡

model  by LEON

 

 

 

 

 

今回はスタイルチェンジしたフィフィちゃん♡

オシャレカットで可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  FIFI

 

 

 

 

 

あずきくん&アナくんママ♡

綺麗なお花ありがとうございました🌸

^