Tiara💗Frends

今日からお泊りのビビたん♡

ご飯もパクっと食べてくれてお散歩も毎回

楽しく行ってくれて可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  VIVI

 

 

 

 

水素浴に入ってエステコースでたっぷりケアのクーくん💛

新しくかわゆい弟くんができたんだよね~(*^^)

お兄ちゃんになっていくクーくんも楽しみです(^^♪

model  by  QOO

 

 

 

 

暑い中のご来店でもいっつも元気いっぱい楽しく来てくれる

ロイくん💗

カットしてフワフワ真っ白~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  ROY

 

 

 

 

おっとりぷーたん♡

エステコース&デンタルケアでピカピカ~✨

今日も可愛くポージング(^_-)-☆

model by  POO

 

 

 

 

 

体調が優れなかったフィルくんですが

今日は元気に来てくれました(*^^)v

暑いので短めテディで可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  FIL

 

 

 

 

元気いっぱいニックくん💗

ダックスくんのロングコーとも好きですが

短めカットも可愛い~(*^^)

model  by  NICK

 

 

 

 

おっとり甘えんぼさんのジョンくん💗

短くカットしても体格がしっかりしているのでお似合い(*^-^*)

model  by  JHON

^