Tiara💗Frends

今日も元気いっぱいのクーくん💛

もふもふさんなので暑いね~🌞

少しカットして抜け毛が抜けてスッキリ~

model  by  QOO

 

 

 

 

 

カットしてさっぱりしたララちゃん💓

毛量も多いので短くてもフワフワ感UPして

可愛いね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  LALA

 

 

 

 

 

毎回とても嬉しそうにご来店してくれるオモチくん💗

今日も楽しかったね~(^^♪

model  by  OMOCHI

 

 

 

 

 

お久しぶりのケルンちゃん💗

もふもふに伸びた毛もバッサリカットしてスッキリ~

たくさんの毛玉取りも頑張ってくれました(*^^)v

model  by  KERUN

 

 

 

 

 

お泊り中のマルくん💗

久しぶりのお泊りですが元気いっぱいで

ご飯もしっかり食べてくれておりこうさんに過ごしてくれてます🐕

model  by  MARU

 

 

 

 

 

ショートステイ中のチワワ姉妹ちゃん💗

今日も涼しい所でお昼寝したり、オヤツ食べたり

気楽に過ごしてくれました~

model  by  YUKI&

^