Tiara💗Frends

お久しぶりのお泊りのぷーたん♡

トリミングかな?と思いきやお泊りだったけど

ご飯もペロッと食べてくれて

おりこうさんに過ごしてくれています(^^♪

model  by  PURUU

 

 

 

 

 

かわゆいアナくん💛

今日も暑いのでスッキリ短め羊さん🐑

モコモコも好きですが短いのも可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  ANA

 

 

 

 

 

お泊り?と思って奥に行こうとしていたあずくん💗

お友達と遊びたい気持ちを抑えて

エステコース頑張ってくれたので

可愛くなりましたね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  AZUKI

 

 

 

 

 

水素浴でケアした後はカットしてさっぱり~(^^♪

今日も小顔で可愛いユキちゃん💓

model  by  YUKI

 

 

 

 

シャンプーが好きになったようなマコりん(^^♪

気持ちいいもんね~(^_-)-☆

うたた寝して待ってくれてて可愛かったです(*^-^*)

model  by  MACO

 

 

 

 

 

わ~いと楽しさいっぱいのビビたん♡

今日もエステフルコースでサマーテディカットでスッキリ~✨

お上品にいつもちょこんとお座りしてくれて可愛い~

model  by  VIVI

 

 

 

 

おっとりノルンたん♡

水素浴中はネムネムさんですが

今日もしっかり頑張ってくれて可愛いお顔もパチリ📷

model  by  NORUN

 

 

 

 

 

小顔のハナちゃん💗

スッキリベアカットで今日も可愛かったです(*^-^*)

model  by  HANA

^