Tiara💗Frends

お泊りとってもおりこうさんに

頑張ってくれたぷーちゃん💗

今日はトリミングしてきれいになって帰るよ~✄

スッキリベアカットが可愛いね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  PURUU

 

 

 

 

 

元気いっぱいティーちゃん💓

チョキチョキカットしたら

可愛いティーちゃんが出てきたね~(*^^)v

いつもおりこうさん(^^♪

model  by  TITIE

 

 

 

 

 

わ~いと今日も元気いっぱいのメルちゃん💗

とてもわんぱくなのに

シャンプー中はとってもおりこうさん(^^♪

model  by  MEL

 

 

 

 

毎回初めまして・・・♡

ってなるのがとても可愛いレアたん♡

シャンプーしてオヤツ食べたら自由なレアたんになってくれます^^

model  by  MEL

 

 

 

 

 

おっとりマイペースのスピちゃん💗

エステコースでスッキリした後は

モコモコカット✄✨

ふわふわさんなので小顔が際立って可愛い~

model  by  SUPIKA

 

 

 

 

 

妹ちゃん達と一緒にご来店してくれるようになってからは

一段とお姉ちゃんになってくれているソルたん♡

今日もエステコースでトリミングも頑張ってくれました(*^^)v

model by  SOL

 

 

 

 

 

 

シャンプーしてスッキリしたルアちゃん💗

元気いっぱいで可愛かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  LUA

 

 

 

 

ワンワン~お話上手なルーちゃん💗

シャンプー中はとてもおりこうさん(^^♪

model  by  LUCY

 

 

 

 

 

ママとのバイバイはちょっぴり淋しいグーたん♡

ベアカット&デンタルケアでさっぱり~

今日も可愛いお顔が際立ちます♡

model  by  GOOFY

 

 

 

 

 

 

 

ショートステイのユキちゃん💓

お腹がすいてくると、毛布をかき集めて可愛い~

model  by  YUKI

 

 

 

 

 

ショートステイのマコりん(^^♪

ご飯まだですか?と待ってくれて可愛い~

model  by  MACO

^