Tiara💗Frends

今日も朝から灼熱の中ご来店してくれたりっちゃん💗

元気いっぱいでバッグから出る出る~と言ってくれたね~(^^♪

水素浴&エステコースでケアして可愛くなったよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by RHYTHM

 

 

 

 

大人しいココたんはいつもマイペースさん(^^♪

今日は水素浴&エステコースのシャンプーコースでケアの日♡

カットがないのわかってくれてるのか

終わりでしょ?と見つめてくれるココたんが可愛かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  COCO

 

 

 

 

もっこもこのマラくん💛

エステコースの後はおパンツカットで

可愛さ倍増~✨

カット後も、まったりしてくれてお迎え待ちしてくれて

可愛いマラくん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  MARAKUN

 

 

 

 

 

暑いので短めカットのかりんちゃん💗

体重が軽くなったからパンティングもあまりしなくなったね~(^^♪

今日もエステコースでツヤツヤちゃん(^^♪

model  by  KARIN

 

 

 

 

シャンプー前はドキドキしちゃうアムたん♡

水素浴&エステコースに入っちゃえばお風呂は気持ちいいね~(^^♪

アフロに向けて育成中の毛も良い感じに伸びて可愛い~

model  by  AMUR

 

 

 

 

 

シャンプー行かないでつよ~と

行く時は乗り気じゃないマサぽん♡

行っちゃえばいつもおりこうさんで

可愛くなっちゃうね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  MASAMUNE

^