Tiara💗Frends

今日も可愛くご来店してくれた

マリンさん♡

お風呂大好きなのでご機嫌さんでした(^^♪

短めスタイルですが

おパンツカットでとってもCUTE(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日はおパンツ見せてくれるポージング♡

model  by  MARIN

 

 

 

 

 

行ってきまーす(^^)/

と元気なチャビくん💛

エステもたっぷりと🛁

暑くなってきたので短めスタイルですが

可愛いチャビくん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  CHABI

 

 

 

 

 

行く時はドキドキみんくん💛

エステしちゃえばお風呂か~とわかってくれて

いっつもおりこうさん(^^♪

今日も可愛くなったミントくんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  MINT

 

 

 

 

 

やっほ~と可愛いシーちゃん💗

エステコースで女子力UP✨

ブラックの綺麗な被毛がふわふわです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

浴衣もお似合い(*^^)

model  by  SHINOBU

 

 

 

 

 

 

デンタルケアもエステコースもいっつも頑張ってくれるアメたん♡

ふわふわになった後は

可愛いポージングもきまりましたね~(*^^)v

model  by  AMELI

^