Tiara💗Frends

暑い中ご来店してくれたたろぽん💛

スッキリ短めカットもチワワくんは良く似合うね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  TARO

 

 

 

 

 

元気いっぱいモカりん(^^♪

スッキリベアカットが良くお似合いのトイプーちゃん♡

今日もおりこうさんでした♡

model  by  MOCA

 

 

 

 

お久しぶりのポムくん💛

いつもより短めカットでスッキリ~✨

model  by  POM

 

 

 

 

 

 

チワックスのハルぽん♡

今日も短めカットして涼しくなったね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  HARU

 

 

 

 

 

お昼からの方がなんだか元気いっぱいのココたん♡

今日も頑張ってくれました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  COCO

 

 

 

 

 

わ~い(^^)/

とテンション高めのオンたん♡

元気いっぱいで今日も可愛かったです~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  ON

 

 

 

 

おっとりぷーちゃん♡

トリミングも頑張ってくれて

たまにカット中寝たり可愛かったよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  PUDDING

^