Tiara💗Frends

元気いっぱいのペコりん(^^♪

エステコースでふっわふわなろうね~

ボディーは短めですが

可愛いあんよとお顔はもふもふさんで可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  PECO

 

 

 

 

 

 

今日もしっかりご挨拶してくれたショコくん💛

スッキリテディで暑さも乗り切ろうね~(*^^)v

model  by  CHOCOLAT

 

 

 

 

わ~いと元気っ子のレオぽん♡

こんなに元気っ子なのに

お風呂中など本当に大人しくっておりこうさん(^^♪

model  by  LEON

 

 

 

 

 

やっほ~と元気なニコくん💛

ひと遊びしたら今日もネムネムさん^^

お風呂入る?って聞くと入らないでつよ~と言うニコちゃんも

お風呂に入ると気持ちいいね(^^♪

model  by  NICOLE

 

 

 

 

 

水素浴でたっぷりケア中のベッキーちゃん♡

お婆ちゃんワンコなので短めカットで負担少な目にしたよ~✄

短めでも可愛いんだから~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model by  BEKYE

 

 

 

 

 

おっとりララちゃん♡

暑いので短くカットしたよ~✄

ボディがしっかりしているので

短いのもお似合いだね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  LALA

 

 

 

 

 

大人しいとっちゃん💛

自宅でお手入れしてもらっているので慣れてますね~(^^♪

今日も可愛くなったよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  TOTO

^