Tiara💗Frends

おっとりあめたん💗

暑いのでハサミでスッキリスタイル✄✨

エステコースも頑張ってくれました(*^^)v

model  by  AMERI

 

 

 

 

 

まだまだ子供っぽさがあってかわいいモエたん♡

シャンプーもすっかり慣れてくれて

いつもおりこうさん(^^♪

今日もサラサラになりましたね~(*^^)v

model  by  MOE

 

 

 

 

 

お久しぶり~のゆめたん♡

暑くなってきたので少し短めスタイル(^^♪

ちっちゃなマルチーズちゃん🐶

model  by  YUME

 

 

 

 

 

暑くても変わらず元気いっぱいのびーちゃん可愛すぎ♡

エステフルコース&デンタルケアでしっかりケアした後は

お昼寝もしっかりとだね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  BIANCA

 

 

 

 

ワンワンと毎回ご挨拶上手なショコちゃん💗

店内に入っちゃえば落ち着いて、シャンプーする?って聞くと

するする~って言っているかのように抱っこ~って言ってくれて

可愛いショコちゃん💗

model  by CHOCOLAT

 

 

 

 

 

 

おやつ?って聞くと、ワンがうん(*^^)に聞こえるさくちゃん💗

水素浴もエステコースもたっぷりした後は

お気に入りの定位置でお昼寝タイムに入るさくちゃん(#^.^#)

model  by  SAKURA

 

 

 

 

 

1番お姉ちゃんのランランは

誰かが排泄したりしたら教えてくれます^^

しっかりお姉ちゃんしてくれるのでいつも助かります(*^^)v

今日も可愛いランちゃん💗

model  by  RUN

^