Tiara💗Frends

毎回とっても元気いっぱいご来店してくれるリンちゃん💗

すごーく元気っこなのにトリミングは頑張ってくれて

おりこうさん(^^♪

今日も可愛いポージング♡

model  by  LIN

 

 

 

 

可愛いルーたん♡

甘えんぼさんで抱っこ~って言ってくれるので

ついつい抱っこしちゃいます^^

今日も可愛いね(^^♪

model  by  LUKE

 

 

 

 

 

お久しぶりのトラくん💛

毛玉取りも頑張ってくれてかわゆいトイプーくんになったね~🐻

お目目見えなくなっちゃったけど元気いっぱいで良かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  TORA

 

 

 

 

 

お泊り頑張ってくれたレオぽん♡

お帰りの日は王子様になって帰るんだよね~(*^^)v

model  by  LEON

 

 

 

 

 

水素浴大好きニコたん♡

もう寝ちゃいます(笑)

オネムの所エステも頑張ってくれて

ゴージャスなニコちゃんになったよ~(*^^)v

model  by  NICOLE

 

 

 

 

 

 

今日からお泊りのファルぽん♡

今からお散歩行ってシャンプーだね~🚿

1泊のお泊り頑張ろうね~(#^^#)

model  by  FALCON

^