Tiara💗Frends

今日も元気なお婆ちゃんワンコのちゃーちゃん💗

水素浴入って気持ち良かったね~(^^♪

短めカットで暑さも乗り切ろうね(*^^)v

model  by  CHAPPY

 

 

 

 

 

おっとりふぅちゃん💗

エステコースでうっとり~(^^♪

デンタルケアも頑張ってくれて

テディベアカットで可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  FUU

 

 

 

 

 

元気いっぱいのちゃーちゃん💛

コンパクトアフロが良くお似合いですよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

甘えんぼさんで可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  CHATA

 

 

 

 

 

先日は痛みが出ていたココくんですが

今日は元気いっぱいで良かったです~(#^.^#)

お肌のケアもしっかりして

スッキリ短めだけどオシャレボーイに変身(^^♪

model  by  COCO

 

 

 

 

 

かわゆいつくちゃん💗

エステもカットもいつもおりこうさん(^^♪

短めテディーで仔犬みたいなつくちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  TUKUNE

 

 

 

 

 

 

お泊り頑張ってくれたファルぽん♡

エステコースでもふもふになろうね~

真っ白のかわゆいファルぽんになりました~(*^^)v

今回もとってもおりこうさんで食欲旺盛のファルコンくんでした(^^♪

model by  FALCON

^