Tiara💗Frends

オヤツタイムですか??

と②ワンでお尻尾プリプリ~して

かわゆいお目目で見つめられました~(^_-)-☆

パクパクっとオヤツも食べて、ミルクも飲んだよ~(*^^)v

model  by  LEON&NICOLE

 

 

 

 

 

わーい(^^)/

と元気いっぱいのリンちゃん💓

シャンプー&エステでふっわふわ~☁

少し短いだけで涼し気なリンちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  LIND

 

 

 

 

 

エステ中のロンくん💛

今回も、もう少し短めにカットしたよ~(*^^)v

毛量が多いので涼しくなったかな??

model  by  LOND

 

 

 

 

 

可愛いモモくん💛

今回もアフロが良くお似合いですね~(^^♪

オヤツも食べて今日も落ち着いているモモくんでした~

model by  MOMOTARO

 

 

 

 

お久しぶり~のルイくん💛

ちょっぴり短めカットでさっぱり~(^^♪

長めのお留守番も頑張ってくれました~(*^^)v

model by  LUI

 

 

 

 

 

元気いっぱいのこうめたん💗

歯磨きクチュクチュ~も頑張ったよ~(*^-^*)

model  by  KOUME

^