Tiara💗Frends

おっとりアナくん💛

オネムの所お風呂入ってエステしたら

更にオネムになっちゃうね~

スッキリめにカットしたらさっぱり~✨

お顔バリカンの良く似合うアナくん💛

model  by  ANA

 

 

 

 

 

まだまだクンクンしたい所

お風呂タイム・・・🛁

トリミングはしっかり頑張ってくれて

いっつも可愛いアズくん💛

model  by  AZUKI

イケワン兄弟くん💛

 

 

 

 

 

 

 

エステ大好きシーちゃん💗

今日も可愛いお顔してくれました(*^^)v

可愛くなるの知ってるかのようにいつも頑張ってくれます^^

終わるとお尻尾プリプリ~して

嬉しそうなしーちゃんで可愛かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  SHINOBU

 

 

 

 

 

サロンに来るのがとても大好きなロイロイ♡

お散歩中に覗いてくれてもすごーく嬉しそうで可愛いんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トリミング終わったら真っ白でもっこもこのロイロイで

可愛さUP✨

model  by  ROY

 

 

 

 

 

エステ初体験のフィフィちゃん💗

ママとのバイバイはドキドキしちゃうけど

トリミングもすっかり慣れておりこうさんです(^^♪

今日ももふもふカットで可愛いフィフィちゃん💗

model  by  FIFI

^