Tiara💗Frends

元気いっぱいのティーちゃん💓

今日もハサミで短めカット✄

毛量もしっかりしているので

短めでもモコモコさんで可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  TITIE

 

 

 

 

 

可愛いソルたん♡

今日もエステコースで気持ち良くなったね~(^^♪

いつも大人しくておりこうさんなソルちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  SOL

 

 

 

 

 

ドキドキしちゃうスピちゃんですが

お風呂入っちゃえばいっつも可愛いお顔(^^♪

最後のポージングはいっつも笑顔で可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  SUPIKA

 

 

 

 

 

わ~い(^^)/と元気いっぱいのメルちゃん💓

毎回楽しそうで可愛すぎです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  MEL

 

 

 

 

毎回最初は初めましての感じのレアたん♡

オヤツ食べて契約成立~したら

だんだんやる気になってくれて

お帰りの頃には全然平気~なレアたん♡

1歳のお誕生日おめでとうございます🍰

model  by  LEA

 

 

 

 

 

可愛いモモちん♡

今日もエステコースでケアしましたよ~(*^^)v

暑いので短めカットでさっぱり~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model by  MOMO

^