Tiara💗Frends

先日はお泊り頑張ってくれたオンくん💛

今日はトリミングの日♡

ゴージャスなマルチーズくんなので

とってもキレイな被毛です(*^-^*)

歩くたびにフワフワあんよが可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  ON

 

 

 

 

 

ぷーちゃんも先日は初めてのお泊り頑張ってくれました(*^^)v

帰宅後も元気いっぱいで良かったです(*^-^*)

今日はトリミングも頑張ってくれて

更に可愛いぷーちゃんになったよ~(*^^)v

model  by  PUDDING

 

 

 

 

 

元気いっぱいのタッキーくん💛

サマーテディカットでさっぱり~(^^♪

お散歩も良くされるのであんよも短めカット✄

かっこいいね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  TUCKY

 

 

 

 

 

元気いっぱいルーくん💛

たっぷりエステもしてケアもバッチリ✨

固めだった毛質もだんだん柔らかくなってきて

気持ちいいね(^^♪

model  by  LUKE

 

 

 

 

 

ママとのバイバイはちょっぴり淋しいグーたん♡

トリミングはしっかり頑張れるイケワンぐーたん♡

オシャレカットでさっぱりしたね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  GOOFY

 

 

 

 

 

かわいいかりりん💓

被毛のケア中も大人しいね(^_-)-☆

今日も短めカットで涼しくなったよ~(#^^#)

model  by  KARIN

^