Tiara💗Frends

シャンプー行かないよ~って毎回言うミンくんですが

いつも入るとご機嫌さん(^^♪

可愛いお顔も毎回バッチリ~(^_-)-☆

女の子に間違われる程愛おしいお顔のミンミン♡

modek  by  MINT

 

 

 

 

 

すっかり慣れっこのチャビくんは

いつも自由にお部屋の出入りしてくれます^^

トリミングもエステもなーんにも嫌な事なく

とってもおりこうちゃん💓

イケワンさんになりましたね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  CHABI

 

 

 

 

 

ロビンくん💛エステ中・・・

カメラに近づいてきてくれて可愛いね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

カットしたらふわふわくんのトイプーくんになって

可愛さ倍増です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  ROBIN

 

 

 

 

パパとバイバイは嫌だーーって言ってたアメたんも

エステ中はとってもうっとり~(^^♪

小顔で可愛いアメちゃん💓

ベアカットでスッキリ~✨ですがもふもふさん(^^♪

model  by  AMERI

 

 

 

 

 

 

お久しぶりのこうめちゃん💓

毛玉もたくさんあったので今回は皮膚や被毛に負担もかけないためにも

リセットコース✨

初めてお耳も短くしたけどお似合い~💛

model  by  KOUME

^