Tiara💗Frends

今日も元気いっぱいワンワン可愛い声のショコたん♡

お風呂もエステも気持ちいいね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

おパンツももふもふさんで歩く姿がkawaii~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  CHOCOLAT

 

 

 

 

 

 

おはよ~🌞

と挨拶もソフトタッチのランラン♡

ランランのおパンツも可愛いね~(^^♪

もともとボリューミーな毛質なのでとてもきれいです✨

model  by  RUN

 

 

 

 

 

 

 

今日は抱っこ~って甘えたい日のさくちゃん💓

お風呂は気持ちいいね(^^♪

カット中も甘えたい気持ちを抑えて頑張ってくれて

可愛いさくちゃんになったね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model by  SAKURA

 

 

 

 

 

 

いつも元気なびーちゃん💓

今日は少し気温も低いからか

お風呂入る~入る~とドッグバスの前でピョンピョンしてくれました🛁

お風呂入ってエステするとぬくぬく~なって

よく寝てくれてて可愛いびーちゃん💓

model  by  BIANCA

^