Tiara💗Frends

お散歩も楽しく行ってくれたぷーちゃん♡

人が多い所は抱っこ~って言ってくれますが

少ない所はしっかり歩いてくれて可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  PUDDING

 

 

 

 

 

お兄ちゃんは止まる事なくぐいぐい歩いて

行きたい所を誘導してくれて頼もしいオンくん💛

ちょっと休憩の所をパチリ📷

model  by  ON

 

 

 

 

 

今日もテンション上げてきてくれたモカちゃん💓

シャンプーしたら落ち着く所可愛いね。

テディベアカットが良く似合ってます🐻

model  by  MOCA

 

 

 

 

 

今日はシャンプーの日♡

エステコースでケアもしっかりと(^^♪

ふわふわ~になて良い感じ~(#^^#)

毎回可愛いココたん♡

model  by  COCO

 

 

 

 

 

大人しいまさぽん♡

今日はカットしてスッキリイケワンになったよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

舌ペロがまたまた可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model by  MASAMUNE

 

 

 

 

いつも明るいシャンくん💛

今日もカットして抜け毛も抜けてスッキリ~✨

デンタルケアもしてピカピカくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  SHANSU

 

 

 

 

水素浴は大好き~🛁

お婆ちゃんワンコちゃんなので短くスッキリ時短カット✄✨

嫌な項目も増えてきたけど

今日も頑張ってくれてありがとうね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  COCO

 

 

 

 

今日もスッキリめのカットでさっぱりしたたろぽん♡

毎回この可愛いお顔に癒されます♡

model by  TARO

^