Tiara💗Frends

今日からお泊りのオンくん💛

Tiaraでのお泊りは初めて~🏠

頑張ろうね~(^^)/

緊張してるかな?と思いきやご飯もペロリ(^^♪してくれました^^

model  by  ON

 

 

 

 

 

今日からお泊りのぷーちゃん💓

お泊りは初めてなのでドキドキかな?

ご飯は抱っこしながら1粒づつ食べたよ~(*^-^*)

抱っこ大好きなぷーちゃん💓

お兄ちゃんが一緒なので頑張ろうね~(^^♪

modek  by  PUDDING

 

 

 

 

 

エステ中のアメたん♡

今日ももふもふさんで可愛さ倍増✨

おっとりマイペースさんで可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  AMERI

 

 

 

 

シャンプーしてスッキリしたモエたん♡

綺麗な被毛のチワワちゃん💓

model  by  MOE

 

姉妹の上手なポージングが可愛すぎ♡

 

 

 

 

 

大人しいとっちゃん💛

カットしたらイケワンさんになったね~(^^♪

model  by  TOTO

 

 

 

 

 

わ~いと毎回楽しいマリモっち💛

お風呂もエステも慣れっこさんなので

とっても大人しくでおりこうさん(^^♪

毛量もしっかりしているので短くしてももふもふくん🐻

model  by  MARIMO

 

 

 

 

 

わ~い(^^)/と楽しいペコりん(^^♪

骨折していたのでしばらくお会い出来ませんでしたが

今日は元気にご来店してくれて可愛かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

もふもふさんになったね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  PECO

 

 

 

 

 

ご来店時は急いで来てくれるコロくん💛

ボディは短め羊さんカットでオシャレさん(^^♪

今日も可愛いお顔してくれました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  CORO

^