Tiara💗Frends

今日からくまさんデビュー🐻

抱っこが落ち着くクーたん♡

お手手をしっかりホールドしてくれる所もすごくかわいい♡

水素浴入ってカットしたらもっと可愛くなったね🐻

model  by  QOO

 

 

 

 

 

元気いっぱいのシーちゃん💗

今日もエステコースでしっかりケアした後は

可愛くカット✄✨

今日はお天気なのでお散歩いってらっしゃーい(^^)/

model  by  SHINOBU

 

 

 

 

 

 

楽しくご来店してくれたレオぽん♡

トリミングは話嬉しすぎる所もすごく可愛いんだよね~

ピシッとキメポーズもきまりましたね(^_-)-☆

model  by  LEO

 

 

 

 

 

 

アッポちゃん💗

今日もしっかり頑張ってくれてkawaii~

エステして女子力UP↑✨

model  by  APPO

 

 

 

 

 

 

おっとりお風呂大好き~なフーたん♡

カット中も頑張ってくれて

よしよしして~のアピールも上手で可愛い(#^^#)

model  by  FUU

 

 

 

 

今日はちょっぴりオネムなミコりん(^^♪

エステして気持ち良くなったら

お昼寝してママのお迎え待ってくれてました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  MICO

^