Tiara💗Frends

おはよ~と今日も元気に来てくれたモモくん💛

ママとバイバイするときはドキドキしちゃうけど

最近はとっても落ち着いてくれてて

可愛いお顔もしてくれます♡

model  by MOMOTARO

 

 

 

 

 

嬉しそうに来てくれるハナたん♡

エステコースで美容もバッチリですね✨

エステ続けて頂いてるのでとてもきれいな被毛のハナたん♡

model  by  HANA

 

 

 

 

 

今日は初めは、すこーし乗り気じゃなかったぽてちゃんでしたが

しっかり頑張ってくれました🛁

ブログ見られたお客様からもかわゆい柴ちゃんだと人気者なんです(^^♪

今日も可愛いお顔をパチリ📷

model  by POTECHI

 

 

 

 

 

オネム~なビーちゃん💗

お風呂入ってエステしてデンタルケアして

ピカピカになった後は大好きなオヤツも食べて

お昼寝してたね~(^^)/

model  by  BIANCA

 

 

 

 

お風呂大好きショコたん♡

何でも1番だとご機嫌さんなんだよね~(^^♪

だけどオヤツは3番目って知っていて待ってくれる

おりこうさんなショコちゃん💗

model  by  CHOCOLAT

 

 

 

 

 

今日はすごく乗り気なランラン(^^♪

お風呂入る?って聞いたら入る入る~ってピョンピョンしてくれて

kawaii~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

mdoel  by  RUN

 

 

 

 

 

今日は甘えたい気持ちも抑えて頑張ってくれたさくちゃん💗

カット終わったらオヤツは?とちゃんと言ってくれるさくちゃん💗

今日も可愛いね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  SAKURA

^