Tiara💗Frends

こんにちは~と今日も元気にご来店してくれたちゃーちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

水素浴ちゃぷちゃぷした後はスッキリ短めカットで涼し気です(^^♪

model  by  CHAPPY

 

 

 

 

元気いっぱいのチャタくん💛

スッキリアフロでさっぱり~✨

小顔でイケワンさん🐶

model  by  CHATA

 

 

 

 

 

可愛いぷーくん💛

歯のケアもいつもおりこうさんにさせてくれます(#^.^#)

今日もテディベアが良くお似合い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  POO

 

 

 

 

 

おっとりダックスのブラウニーちゃん💗

シャンプーしてふわふわさんになったね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model by  BROWNIE

 

 

 

 

わーいわーい(^^)/

っていつも嬉しそうにご来店してくれるおもちくん💛

トリミングはおりこうさんに今日も頑張ってくれました(#^.^#)

model  by  OMOCHI

^