Tiara💗Frends

暑くなってきたので短めカットしたよ~✄

甘えんぼさんで可愛い~(#^.^#)

model by JYON

 

 

 

 

 

おっとりさんのレア姫ちゃん💓

だんだん毛量も増えてふわさら~

model  by  LEA

 

 

 

 

 

とっても人懐っこくて可愛いメル姫💗

大好きなオヤツも食べてご機嫌さんに頑張ってくれました(#^.^#)

model  by  MEL

 

 

 

 

 

お目目くりり~ん♡

チャームポイントでめっちゃkawaii~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model by  SOL

 

 

 

 

 

ふっさふさ~のもっふもふ~でkawaii~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日はオヤツも食べてくれたんだよね~

笑顔も可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model by  SUPIKA

 

 

 

 

定位置が決まっているのかな??

みんな可愛いね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

デンタルケアも頑張ってくれて

短めてでぃで可愛くなったね~🐻

抱っこ抱っこ~て甘えんぼさんの所も可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  JYAY

 

 

 

 

 

トリミングもデンタルケアも毎回おりこうさんで

かわいくなりましたね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

短めカットでもスタイル抜群💮

model  by  LULU

^