Tiara💗Frends

今日からお泊り頑張ってくれるアナくん♡

ぽわ~んとおっとりタイプですが

お友達と遊んでる時はすごくパワフルくん^^

model  by  ANA

 

 

 

 

 

今日からお泊り頑張ってくれるアズキくん♡

お友達も好きだけど、い1ワン遊びが上手で可愛い~💓

マイペースに過ごしてくれています(*^^)v

model  by  AZUKI

 

 

 

 

 

お久しぶりのマロンくん♡

初めてのお顔バリカン✄

スッキリ可愛くなった後はポージングも上手(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  MARON

 

 

 

 

 

 

スッキリスタイルが可愛いモモたん♡

セレブコースで気持ち良かったね~(*^^)v

model  by  MOMO

 

 

 

 

 

いつもテンション高めなマルくん♡

もう1回だけモコモコスタイルでイケワンさん(^^♪

model  by  MARU

 

 

 

 

 

お久しぶりのマロたん♡

たまにお会いしても覚えてくれていて可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

デンタルケアもしてピカピカまろたん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  MARO

 

 

 

 

 

 

暑くなってきたのでバッサリ短めスタイルのハナちゃん💗

今日も頑張ってくれました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  HANA

 

 

 

 

 

 

甘えん坊のアルちゃん💓

スッキリ短くしたら軽くなったね~(*^^)v

暑がりさんには短めスタイルがいいね(^^♪

model  by  ALU

^