Tiara💗Frends

お天気が良いので、毎日お外遊びもしてまーす(*^^)v

お名前呼んだらしっかり戻ってきてくれるのでkawaii♡

ご飯もしっかり美味しそうにもぐもぐ食べてくれてます^^

model  by  AZUKI&ANA

 

 

 

 

 

 

今日も嬉しそうにご来店してくれました(#^.^#)

ふわふわの真っ白くんなのですぐに汚れも目立っちゃうのですが

しっかりお手入れしてもらっているのでいつもキレイなロイくん♡

model  by  ROY

 

 

 

 

 

やっほ~と

元気いっぱいのクロくん♡

暑くなってきたので短くスッキリ~

model  by  KURO

 

 

 

 

 

まだまだパピーのユメちゃん💓

今日もしっかり頑張ってくれてとっても大人しいユメちゃん♡

小顔のマルチーズちゃんでkawaii♡

model  by  YUME

 

 

 

 

 

 

 

初めましてのMIXくん♡

まだ6か月のパピーちゃん💓

初めての場所でもすごーく頑張ってくれて可愛かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  KOIMO

 

 

 

 

 

お久しぶりのかりんちゃん💓

持病の治療もすごく頑張っているそうで

今日は元気にご来店してくれました(^^♪

久しぶりできもちよかったね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  KARIN

^