Tiara💗Frends

今日は雨の中ご来店してくれたクーくん💛

ママと離れる時はやっぱり淋しい~よね~💦

そんな気持ちも抑えて今日も頑張ってくれました(*^^)v

model  by  QOO

 

 

 

 

 

トコトコ~と入って行ってくれるユキちゃん♡

お風呂大好きー♡

ぬくぬくした後はカットしてさっぱり~(^^♪

model  by  YUKI

 

 

 

 

 

シャンプーコース頑張ってくれたマコりん(^^♪

今日は元気いっぱいのマコちゃんにお会いできて良かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  MACO

 

 

 

 

 

 

おっとりタロぽん♡

カットしてスッキリイケワンさんになりましたね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  TAROU

 

 

 

 

 

 

今日も元気いっぱいのヴィヴィちゃん♡

お風呂中はまったり~🛁✨

 

術前のカットなのでスッキリめでさっぱりしたね~(*^^)v

もうすぐ1歳のヴィヴィちゃん♡

ポージングもバッチリですごいね~👏

model  by  VIVI

 

 

 

 

 

お風呂大好きノルンちゃん♡

オネムになる所もかわいいよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ふわふわさんにカットしているので

手触りも気持ちいいね(^^♪

model  by  NORUN

 

 

 

^