🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

トイプードルのまりもくん🌟

今日も元気いっぱいのまりもくんです🎶

ご飯が大好きで、ご飯の用意をしているとまだ見せていなかったのに

大騒ぎのまりもくん^^

お腹いっぱいになると、コテンと寝ちゃう所がまだまだ赤ちゃんで可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ミニチュアダックスのモモちゃん💓

モモちゃんもご飯大好き~(#^.^#)

と言っても、一緒に食べるささみが好きなのかな?(笑)

trimming✄

トイプードルのフィルくん🌟

カットコースでのご来店頂きました✄✨

お耳の位置を少し高めに作っているフィルくん🎶

冬に向けて体は少し長めのカットです✄✨

ママにオヤツも買ってもらって良かったね~(^^♪

ロングコートチワワのソウくん🌟

シャンプーコースでのご来店頂きました✄✨

お爺さんワンコのソウくん^^

近頃、体調がすぐれなかったようです💦

今日はサラサラになったソウくん🎶

頑張って長生きしようね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ペキニーズのファンファンくん🌟

先週は体調がすぐれなかったのでお休みでしたが

今週はシャンプーにきてくれまいした(#^.^#)

今日もとてもテンションの高いファンくんです🎶

ご飯は時間がかかりますがゆっくり食べてくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのマノンちゃん💓

カットコースでのご来店頂きました✄✨

久しぶりのマノンちゃんだったので、少しもつれがありましたが

もつれ取りも頑張ってくれたマノンちゃんです(#^.^#)

お散歩カットで初めて足先バリカンしましたがとってもお利口さんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

^