🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

ダックスのモモちゃん💓

今日もモモちゃんは元気いっぱい(#^.^#)

ご飯もオヤツも食べて、お店の中を探検🎶

オモチャを探しています(笑)

長いお泊りなのですっかり自分のお部屋も解っていて

お昼寝したくなるとお部屋に戻っていきます(^^♪

しばらくするとイビキかいて爆睡ですZZZ・・・🌟

トイプードルのまりもくん🌟

お泊り保育はもちろん初めてのbabyですが、ご飯もしっかり食べて

①ワン遊びだってできちゃいます🐶🎶

スタッフが別の部屋にいると覗いてくれて、とっても可愛いマリモくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ショートステイ🐩

ミニチュアダックスのラナちゃん💓

一時預かりでのご来店頂きました✄✨

とっても大人しいラナちゃん🎶

初めてのTiara💓ですがちゃんとおりこうさんにお迎えまで

待ってくれていました(#^.^#)

trimming✄

トイプードルのミニーちゃん💓

カットコースでのご来店頂きました✄✨

今日は伸ばし中だったトップをバッサリ切ってイメチェンしました(^^♪

before

after

ガーリースタイルも可愛いミニーちゃんはシルクパックもしてくれました(#^.^#)

イメチェンしたミニーちゃん、ママに喜んでもらえるといいね🎶

マルチーズのミルクちゃん💓

シャンプーコース&足カットでご来店頂きました✄✨

可愛いお洋服を着てやってきてくれたミルクちゃん^^

サラサラヘアになりました(*^^)v

トップノットがとってもお似合いなミルクちゃんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

フレンチブルドッグのノンペイくん🌟

シャンプーコース&ハーブパックでご来店頂きました✄✨

パック中もおりこうさんなノンくん🌿

シャンプー後はスヤスヤ寝て、ママとパパを待ってくれていました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

セントバーナードのアンちゃん💓

シャンプーコース&ハーブパック&デンタルケアでご来店頂きました✄✨

デンタルケアは今日は上の歯の歯石をとりましたよ~✨

before

after

次回は下の歯頑張ろうね~🎶

大きくたってパックもおりこうさんにさせてくれます^^

フワフワさんになったアンちゃん💓可愛い~(#^.^#)

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

^