🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

トイプードルのまりもくん🌟

お泊り保育頑張ってくれています🎶

子犬の成長は早いので少し大きくなったんじゃないかな~??

って思っています(#^.^#)

甘えんぼのまりもくんは抱っこ大好きなので抱っこしていると

とっても大人しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ミニチュアダックスのモモちゃん💓

店内をうろうろ~と巡回中です(#^.^#)

大好きなオモチャがたまらなく好きで、スタッフが隠さないとずぅ~っと

遊び続けるモモちゃんです( ^)o(^ )

trimming✄

トイプドルのパッピーちゃん💓

カットコースでのご来店頂きました✄✨

今日はご自慢の長く伸ばされたお耳を短めにカットしてみました(*^^)v

短いのもすごく可愛いハッピーちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お目目が大きくて小顔の可愛いハッピーちゃんでした(^^♪

トイプードルのテンくん🌟

カットコースでのご来店頂きました✄✨

テンくんは、ハッピーちゃんの弟くんです🎶

赤ちゃんの時から2回目のカットに来てくれて少し大きくなったかな??

まだまだ赤ちゃんですが、トリミングはすごーーくおりこうさんなんです🎶

とっても可愛いテンくんでした(#^.^#)

ミニチュアシュナウザーのダイスケくん🌟

カットコースでのご来店頂きました✄✨

初めましてのダイスケくん🌟

ママが水が苦手だとおっしゃっていましたがシャンプーもおりこうさんにさせてくれました🚿💦

before

afterた毛をバッサリカットしました✄✨

かっこいいお顔がチラリ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

可愛いダイスケくんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

^