Tiara💓Frends

今日もスッキリカットで可愛いちゅうちゃん♡

お写真もバッチリ(*^^)v

ママのバックに入ると癒されてオネムになっちゃう所可愛いね(#^^#)

model by CHUKO

 

 

 

 

 

今日も元気いっぱいのマラクン💛

ちょっぴりお姉ちゃんと離れるのは淋しかったね~

今日はスッキリおパンツカットしたら

ちょっぴり、凛々しいお顔のマラクンでかっこいいね(^^♪

model  by  MARAKUN

 

 

 

 

 

今日はちょっぴりご機嫌ナナメさんだったりっちゃん💗

エステしたら気持ち良くなって機嫌直ったね~(^^)/

真ん丸テディお似合いでゴージャスなお耳で可愛い(#^^#)

model  by  RHYTHM

 

 

 

 

 

ママと離れるの淋しいー💦っていってたメロンさん(^^♪

バイバイしたらしっかり頑張ってくれて

トリミング後は可愛い笑顔~

model by  MERON

 

 

 

 

 

お店まですごーく急いで来てくれるそうで

可愛いロイロイ♡

ママとお話していたらスネちゃう所も可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  ROY

 

 

 

 

 

水素浴でたくさん汚れが落ちた後は

しっかりパックでまったりしているララちゃん♡

今日はちょっぴり短めカットで

涼しくなったよ~(^^)/

model  by  LALA

^