Tiara💓Frends

初めてのお泊りのオモチくん💛

トリミングでは慣れてくれているので

すっかりお部屋でくつろいでくれています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  OMOCHI

 

 

 

 

 

今日は伸バしていた毛を短めにカット✄

四肢はふわふわ~で可愛いね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

舌がペロッとでてポージング✨

model  by  LUA

 

 

 

 

 

フワモコボディのリロちゃん♡

可愛いお顔も真ん丸で可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

モデルさんみたいですね~

model  by  LILO

 

 

 

 

 

もふもふに伸びた毛を切ったら

あら?痩せた?って思ったよ~(#^.^#)

スッキリしただけだったんだね~

今日も可愛いララちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  LALA

 

 

 

 

 

シュシュつける時とその後は嬉しすぎて

お尻尾ブンブンなんだよね~^^

ゴージャスなあんよが可愛い~

model  by  ON

 

 

 

 

 

美人さんのMIXのぷーちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

モデル立ちもバッチリだね~(#^.^#)

model  by  PUDDING

 

 

 

 

 

くつろぐお兄ちゃんと妹ちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

今日はお泊り終わって帰る日だからエステコースでしっかりケアしたよ~(=^・・^=)

高級チワワだね~と他のお客様からも言われたレオぽん♡

綺麗な被毛がなびくね~🌸

model  by  LEON

 

 

 

 

 

お泊りも全然平気~なニコちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

エステもバッチリ(*^^)v

さらふわになって良い匂いだね~(^^♪

ママにいっぱい抱っこしてもらおーね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  NICOLE

^