Tiara💓Frends

大暴走が近頃激しいレオぽん♡

めちゃ楽しそうで可愛い♡

落ち着いたら抱っこ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡の甘えんぼも

最近はニコちゃんよりもアピール上手になってきたね~(^^♪

model  by  LEON

 

 

 

 

 

お外大好きなニコちゃんなので

控えめにお外遊びして~目薬もしてウルウル~♡

僕も抱っこしてほしいな~ってきっと思っているニコちゃん♡

この後レオぽんの足噛み噛み攻撃してました~(笑)

model  by  NICOLE

 

 

 

 

 

可愛いリンくん💛

今日もさっぱりサマーテディベアカットでバッチリ🐻✄

パパに抱っこされてる時はカンガルースタイルで可愛いよ(^^♪

model  by  LIN

 

 

 

 

 

今日はカエルさんスタイル~🐸✨

毎週なので交互にしようね~

舌ペロポーズ👅が可愛いよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  CREPE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌟新商品🌟

獣医師推奨。毎日フードにかけるだけのお手軽デンタルケア!

動物病院でしか入手できなかったブラークオフのパウダータイプ♡

・100%天然海藻成分「アスコフィラムノドサム」で安心安全
・アレルギーに配慮したグレインフリー
・動物病院で大ヒット
・VOHC認証(犬猫用のオーラルケア製品の効果を審査する機関)
・1日1回いつものご飯にかけるだけで、手軽にクリアな息・歯垢・歯石沈着   の軽減をサポート。
・パウダー状で噛む事が苦手なシニアにも最適

歯磨きのできない子などぜひお試しください✨

^