Tiara💓Frends

お口半開き~のニコちゃん♡

安静にしていたら足の調子もマシだね(*^^)v

クッションとの戦いがおあづけ中なのでちょっぴり退屈かな?

model  by  NICOLE

 

 

 

 

 

ボクは元気いっぱいだよ~(*^^)v

ご飯食べた後もお口拭かずに大暴走してみたんだ~(笑)

だけど、レオぽん♡お口~って言われるとピタッと止まってくれて

おりこうさん(^^♪

model  by  LEON

 

 

 

 

 

今日も元気いっぱいのシャンくん💛

デンタルケアとカットでスッキリ~✨

毎回とっても可愛いお顔してくれるね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  SHANSU

 

 

 

 

 

元気っ子のビーちゃん♡

暖かくなってきたけど毛布大好きちゃんで可愛い♡

シャンプー後はダッシュで毛布にinしてたね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  BIANACA

 

 

 

 

 

 

今日は全然寝たくないショコちゃん♡

1番風呂にちゃんと入ったけど

寝ないでズット見つめてくれてました(#^.^#)

model  by  CHOCOLAT

 

 

 

 

 

さくちゃんのお風呂スタイルが毎回可愛すぎー♡

可愛くて自由なさくちゃん♡

オヤツ?って言うとそうそう~それを待ってたんだよね~って

言っているかのように飛んできてくれます^^

model  by  SAKURA

 

 

 

 

 

おっとりランちゃん♡

お風呂もエステもトリミングもぜーんぶ大人しい♡

もふもふのおパンツも良い感じ~

model  by  RUN

 

 

 

 

 

お久しぶりのシフォンさん♡

初めて短くカットしたよ~✄

とても似合ってて可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model by  CHIFFON

^