Tiara💓Frends

ボクちん、安静にしているけど

甘える時間も大切💛

撫でて~のかわゆいポージング(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  NICOLE

 

 

 

 

 

ニコちゃんだけナデナデしてるでつか~と

レオぽんの視線が熱いね~(笑)

ちょっぴりヤキモチ~で見ている所も可愛い♡

model  by  LEON

 

 

 

 

 

今日はトリミングの日だよ~✄

エステもたっぷりさん🐸

ホテルルームに行きたいアズちゃん♡

わかっている所が可愛いすぎです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  AZUKI

 

 

 

 

 

エステコースで可愛いアナぽん♡

今日は羊さんスタイル短めにしたんだよね~✄

モコモコも可愛いけどスッキリアナくんも可愛いよ~🐑

model  by  ANA

 

 

 

 

 

お久しぶり~のエルくん💛

短めカットでスッキリしたね~✨

久しぶりにお会いしたのに覚えてくれていたようで

可愛かったです~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  ELLE

 

 

 

 

 

 

シャンプー&歯磨き頑張ってくれたブラウニーさん(^^♪

おっとりさんで可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by BROWNIE

 

 

 

 

 

エステコースのつくちゃん♡

小顔がさらにちっちゃくなっちゃったよ~♡

ふわふわさんになって可愛いつくちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  TUKUNE

^