Tiara💓Frends

今日も可愛くご来店してくれたモコりん(^^♪

エステもトリミングもいつも協力的で助かります^^

今日も可愛くなったね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  MOCO

 

 

 

 

上手にお手手でハウスを開けて入って行ってくれるマロンくん💛

最初は乗り気じゃなくても

トリミングはすっかりご機嫌さんでイケワンさん♡

model  by  MARON

 

 

 

 

 

おっとりユキちゃんは水素浴でたっぷりぬくぬくしたね~

カットした後はお昼寝しようかナ~とウトウトしてくれてて

可愛いユキちゃん♡

model by  YUKI

 

 

 

 

 

 

 

今日も元気いっぱい楽しくシャンプーさせてくれた

レオぽん♡

シャンプー後にすりすり~するのが大好きな可愛い子💛

model  by  LEO

 

 

 

 

 

ドキドキしちゃう~って言っていたハナちゃんも

始まっちゃえばすごく協力的でおりこうさん(^^♪

今日も小顔美人に変身✨

model  by HANA

 

 

 

 

 

 

水素浴入って~ネムネム~なノルンちゃん♡

エステもたっぷりして

カット中は、もうわたち寝ます~と完全お目目閉じちゃって

可愛いんですよね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  NORUN

 

 

 

 

 

さっぱりカットしたサンくん💛

短くしても毛量がしっかりしているので

気持ちいい毛質~(^^♪

model  by  SUN

 

^